2013/05/04

ゴールデンウィークの予定が勝手に埋まっていくのである。

こんばんは。
なんだかんだで前回の日記から一ヶ月が経とうとしています。
本来文を書くのはそんなに嫌いでもないと思ったんですがね…


私のGWの予定(過ぎたものを含む)


  • 4/27 ニコニコ超会議2に行く→前日に邪気眼を手に入れたので眼科へ。そして、翌日のコミ1のために原稿作り。超会議のチケットは紙切れと化した。
  • 4/28 コミ1。池袋の本完売。新宿の本は完売とはほど遠かったけどそれなりに売れました☆
  • 4/29 秋葉原。昼が遅かったのは覚えてるんだけど細かく覚えてない。
  • 4/30 仕事
  • 5/1 仕事
  • 5/2 仕事
  • 5/3 元々決まっていなかったのにもかかわらず前の仕事場で即売会の準備を手伝ってくれと脅されて手伝いに。
  • 5/4 午前中はモバイルノートにLinuxを入れたくなった衝動に負けた。
    午後はスパコミ。コスプレ撮影に行くも、女性陣が多すぎてアウェー感が半端ない。なんとか2時間半ほどはいた。
  • 5/5 コミティアで売り子。よってコスプレ博は抜きです(´;ω;`)
  • 5/6 午前中に池袋、午後は秋葉原徘徊予定。

ゴールデンウィークはせめて名前の由来どおり映画の一本ぐらい見たいわけだが、果たしてそんな時間があるのか…(とある魔術の禁書目録と名探偵コナン)

次の大きなコスプレがあるイベントは例大祭、ワンフェス、夏コミと続くわけですが、例大祭はパスかな…(東方のキャラが解らない)。去年は知り合いの売り子手伝いして最後に宗教ソングを歌って終わったわけだが。


さてそろそろ池袋本を本領発揮して作らないとまずいぞ…ということに気付いたので6日に池袋探索してきます。マジでいい加減何とかしたい。新しい特殊なカメラもポチッたんだけどまだ来ない。
どうせならキーボードもなんとかしたい。
ノートPCの上に外付けBluetoothキーボードを乗せるためのΠ←こんな感じの台が欲しい…と思ったけど、Apple Wirelessキーボード乗せればそのまま解決した!!前回の記事と合わせてこれは使える!!ヒャッホイ!!


Q. ???つまりどういう意味だってばよ?
A. こういう意味です。


本来なら乗せている外付けキーボードがノートPCのキーボードにぶつかって干渉するけど、斜めになるようになってるから干渉しないで済む。

0 件のコメント:

コメントを投稿