2013/05/04

ブログタイトルを変えてみたわけだが

二件連続更新。多分前回の記事から間開けるとものすごい空くから控えただけ。


ブログタイトルがあまりにも安直だったため、試しに書き換えてみました。

「趣味と仕事の迷宮駅」です。

迷宮駅はラビリンステーションという中二っぽい読み方がある設定もありますが、普通にめいきゅうえきです。
10分ぐらい考えてこのタイトルに決めました。
個人的なものなので個性を出してみようと、あえて名前とかを出さない方向で行きました。

まあどっちにしろ中二っぽいけどまあいいや飽きたらまた変えるよ!!!!


趣味のために仕事と迷宮駅の探索を頑張るって意味でこんなタイトルになりました。
心機一転で頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿