2012/09/15

こんにちは、さようなら

こんばんは。
9月前半の目標を立てぬまま終わってしまった…

とりあえず9月後半の目標をば。

  • 応用情報の勉強に力を入れる!
  • 同人誌が売れるように念ずる
後ろの目標は正直どうなっているのかよくわからない…

一週間もしない間にいきなり大阪出張が決まったり、精神に核爆弾が落ちてきたりと大変な2週間でした。というわけで、ここんところであったことをちょろちょろ書いてみる。


9月1日(土)
医者へ行った後に埼玉まで戻り、そのまま社長の車で大阪まで8時間ドライブ。
交通費を浮かすためとはいえ、さすがに疲れる…

9月2日(日)
大阪コミックトレジャー。
正直言って、私があっちのサークルを担当した方がもっと売れたんじゃないかと感じている…
こっちのサークルはあっちと比べると閑古鳥が鳴いていたような。
でも、給与は少し多めに出るみたいだからいいかな。社長的には良くないけど…

帰りはぷらっとこだまで新大阪から東京まで4時間。
東京から西武線で地元までさらに1時間。帰ってきたのは23時ごろでした。

帰宅後は即座に爆睡、翌日の訓練は眠くて眠くてまずかった。

9月8日(土)
母校の文化祭に行ってきました。
1年で異動していったはずの当時のクソ担任が定年を迎えて戻ってきていました。
2年の担任は相変わらずの部屋にいました。3年の担任も職員室にいました。

なんだかんだいって2年の担任が一番話していたような気がする…

あとは復活した部活を見に。
まだあのパソコンが使われていたことに驚きだよ!!
私がいた当時のいろいろな話もしてきました。


その日の夜は上と全く関係なく、中学の友人とサシで飲んできました。
最後に会ったのは去年の夏?で、電話で話したのは去年の11月ぐらいが最後だったかな?
ちなみに貴重な女友達です。一応言っておきますが、その人は面食いなので私のことなど眼中にありません!!((

非常に濃いいろんな話ができて面白かったです。結局話したのは3時間ちょっとだったし、また話したいなー。
本当に信頼できて、素晴らしい、出来た人です。気が合うし!!

9月9日(日)
アキバへ行ってきたんですが、途中の電車でアキバBlogに
同人誌「新宿駅攻略本 RETURNS」の記事が載っていて「うはwwwwwww」みたいになりました。
まあそんな楽しい時間もつかの間。
夜になって精神に隕石どころじゃない、流星群が降ってきました。

なんだかんだいって、月曜日こそやばかったですが、火曜日にはどうにかなっていました。
結局、心の奥底では多分しばらく引きずるんでしょうね…


という感じの色々あった2週間でした。
気を取り直していかないとな。
そういえば結局、専門時代の恩師の先生との会は結局いつできるのだろうか…
目星立たないのかなー…?

それとご報告。
先述の新宿駅攻略本ですが、COMIC ZINで在庫がほぼなくなったとのことで、追加発注を依頼されました。どうせ明日辺り新宿行こうかなーと思っていたところだったので、直接持って行こうと思います。


そうそう、それと来週の日曜日に日帰りで京都・平安神宮の水樹奈々ライブに行くことになりました。
またしても短時間のクソハードな強行スケジュールです。これで月曜日も安眠安定ですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿