2012/09/30

超特急 〜2012年9月後半まとめ

9月後半、というよりは9月そのものが忙しかった感じでしょうか。
ちなみにこの記事、先ほど購入したアプリで書いています。なかなかいい感じ。
 
9月23日(日)
水樹奈々様のライブへと、京都まで行ってきました。
行きは新幹線(ただしぷらっとこだま+午後着)、帰りは23時頃発の夜行バスという超強行スケジュール。
以前行った大阪よりも圧倒的強行。滞在時間は8時間ちょっとw
 
友人に誘われたのですが、非常にいい席を譲ってくれた友人に感謝。
考えてみれば声優の単独ライブは初めてだったのですが、そんなことも忘れてはしゃいでいました。
 
セットリスト
1.悦楽カメリア
2.WILED EYES
3.Heaven knows
4.Brilliant Star
5.残光のガイア
6.PHANTOM MINDS
7.深愛
8.BRIGHT STREAM
9.純潔パラドックス
10.ETERNAL BLAZE
11.ヒメムラサキ
12.Pray
 
にわか層ゆえの予習不足が非常にもったいなかった感が否めなかった…それでもわかる曲が多かったのが救い。
 
他に京都でやってきたことといったら、京都タワーを撮ってきたことと、お茶菓子食べたぐらいでしょうか。本当にたいしたことやってない…今回の目的はライブだったからいいんですけどね。ミニライブ的な感じで1時間半しかやらなかったからちょっと惜しかった気もする。
 
翌日は遅刻せずに訓練校に着きましたが、眠気が半端なかったです。午後は割とスッキリしていましたが!!
就職の担当者に「昨日京都行って今朝帰ってきました」って言ったら流石に驚かれました。担当者の弟さんは水樹奈々からこの手の道に進んで、今はスフィア(の、寿美菜子)推しだそうです。とかいうどうでもいい会話を繰り広げる訓練校。フリーダムさがあるのが完全なる救いである。
 
さてさて、明日から10月ということですが秋アニメ…じゃなくて今度の目標どうしよう…
もうちょっと部屋を片付けたいとかいろいろあるけど…応用情報は受かる気がしないしねえ。頑張れるだけ頑張ってみようかなとは思うんですが、いかんせん自習の時間が多すぎてモチベーションが低い。
しいて言うなれば「規則正しい生活をする」でしょうか。間違ってはいないが、達成できない気がしないわけでもない。少〜しだけ部屋も片付いたのでなんとか普通には過ごしたいですね。
PCのバックアップも取りたいところ。知り合いやネット上の某有名人がHDDぶっ飛んだと言っているので、3年ほど問題なくHDD使っている私でもそろそろまずいんじゃないかなあとも思えてきました。
 
総括:心、体、部屋、PCをまとめて整理する。

0 件のコメント:

コメントを投稿