2012/08/27

えんえん

うー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

昨日の飲み会が延期(いつになるかわからない)になった…!!
そして来週の飲みは1週間延期になった!!

(´;ω;`)


来週の飲み会がなくなったことにより、来週はフリーになりました。
社長がコミトレの売り子いないっていってたけど、大丈夫なのか…?
私フリーっすよ!!!!



上とは全く関係ないんですが、
土曜日にCOMIC ZINさんに「新宿駅攻略本 RETURNS」の持ち込みしに行ってきました。
「こんな本をうちに持ち込むなァ!!」とは言われなかったので、とりあえず委託する方向で考えています。
内容から言って、秋葉原店より新宿店のほうが多く置かれる可能性もそれなりにあるっぽいです。


増刷の依頼も早くやらなきゃ…(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿