2015/05/31

イベンターは体力を使うものである。

こんばんは。
またもや半年更新せずにこんなに経ってしまった…?エムオカです。
書こうという気分になったので書いている。

5月末の土日は私にしては珍しくイベント尽くし、2日間で4つ全て異なるイベントが。
しかし途中で何度も家で着替えたり荷物を取りに戻っているから、本当に23区内在住は強みだなあ、と。
(Anime Japan後に長門有希ちゃんの消失先行上映会行ったときも一回戻ったネ)

昨日行ってきたイベントは土曜日はニャル子さん初日舞台挨拶、
今日日曜日は境界の彼方追加舞台挨拶、長門有希ちゃんの消失 トーク+ラジオ公録、TRUE「DREAM SOLISTER」発売記念イベントです。

ついでに昨日は歯医者も行きました…。虫歯では無い可能性が高そうとのこと。


G.W.中は4月中に色々ハシゴしまくったにもかかわらず、5月初めはコミ1のみだったので引き籠もっていました。
その代償だろうか???

しかし、今日ガッツリ遊んでしまったので、しばらく(アイマス10th辺り)まではしばらくガチなイベントはお休みだろうか。
どうも会社の先輩が引き当てて私にも行かせる気満々らしい…?

5月中はそれこそ毎週境界の彼方見てたけど、さすがに今日で一旦打ち切りだあ…
ラブライブ!は多分初日(できることなら最速?)見に行くけど、ガチ勢でもないから色紙全回収までは回らなそう…
あ、でも前売りがすでに3枚あるんだっけ…?参った;;;;;;

前売りは窓口で指定席券と引き替えなきゃいけないから、
本当有用性減ったよなあ…


はてさて話は逸れたが、夏コミも迫っているのでうかうかはしていられないのだ…。
如何せん私の本で一番大変なのは取材なので、そこができないとまず詰む。

以前コミケで本出してた知人はよくこんなにイベントを回せるなあと思ったけど、
ちゃっかり新刊落としていたので、そういう展開にはいきたくない。
(どういうことだかうちのサークルの本は期待している方も多いし)

イベントを取るかコミケで売る側を取るか、ですかね。



そんなこんなで本日の戦利品として、TRUEさんからサインをいただきました。
これは…素直に嬉しい!!

まだデビューして1年ちょっとということだそうだが、
それにも関わらず映える声で素晴らしかった!純粋な心で推せます。

シングルを買ってたまたまイベント券が付いていただけなのだが、率直に好きになれました。


…明日から新人も受け入れなければいけないので、そろそろ寝る準備をせねば。
昼間疲れないと最近夜に寝付けないのおかしいでしょう…。

あえて疲れることをして、翌日スッキリ起床する手法でしばらく戦います。

0 件のコメント:

コメントを投稿