2014/11/16

引っ越してから半年以上経過していた

引っ越してからはずっとバタバタしていて、全然更新できていなかった…
無駄にTwitterを長文で更新することのほうが多いですわな。
引越してからようやく初めて机の上がある程度まとまった感じです。

半年経ちましたが、一応生きています。
夏までは完璧にバタバタしていて、夏休みは全然ゆっくり出来なかった…\(^o^)/
でもでも今年は社員旅行も行けたのが本当よかった。北海道だけは何度も行きたくなるなあ。

9月以降はスマブラ3DS、new 3DS、HHKB Pro2JP配列、nasne、WiiU、茅原実里の武道館ライブ、ポケモンORAS、スマブラWiiU、そして同人誌の印刷費と、趣味(若干仕事も含む)方面での出費が恐ろしい。今のところ印刷費以外全部買う金があるけど、一体どこにこんな金があったんだろうか???


仕事方面では、最近本当に自分がアスペルガーだなあと噛みしめながら仕事しています。
話聞きながら議事録を書くの、やってみたけどマジで無理でした…。前回の議事録書いた人の半分も書けてねえよ…。
翌日にいきなり唐突に省略した説明をされて、脳内補完できずにチンプンカンプンにもなっていました。

上司は「あ、わかってない」って察してくれるから、もちろん免除でーとかやらなくていいよってのは言われるのが本当に救い。ただ、「ある程度やらせてみたらできる」という自分からするとちょっと悔しい!!いや無理なもんは無理なんだけど。


できるかわからないことは制限せず、できるまでのことをやっていきたいから、今後も自分の能力を模索して生きていくことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿