2012/11/04

趣味がここで裏目に出ました

こんにちは。
今日は母上様の実家に行ってPCの調子を見ています。

その前にお知らせです。
無事冬コミに受かりました。今回もなんとか頑張ります。

配置は「月曜日 東パ16b」です。


そんなこんなで実家のPCですが、

症状→重い

見てみました。
復元も行いました。

重いです。

その後、色々動かしたかったのにもかかわらず、重くてまともに操作できません。
もうめんどくさかったのでリカバリしました。

「Windowsを開始しています」
そこから動かない… → 強制再起動

「前回異常終了したため正常にセットアップできませんでした。再起動後に再セットアップを行います」 ↓
「前回異常終了したため正常にセットアップできませんでした。再起動後に再セットアップを行います」 ↓
「前回異常終了したため正常にセットアップできませんでした。再起動後に再セットアップを行います」 ↓
「前回異常終了したため正常にセットアップできませんでした。再起動後に再セットアップを行います」 ↓
(ry

もう一回入れ直し ←今ココ

もうこれでかれこれ6時間だよ…何やってんのさ…


次の目標:

  • 就活始めましょう
  • 冬コミの準備始めましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿