2012/06/19

C82原稿

そういえばまだコミケ配置の告知していませんでした。
8月12日(日)の「S-03b 夏宮B」です。
またしても新宿駅攻略本出します。多分。


そんなわけで、そろそろ急がないとまずそうだったので
ちょっと前から原稿執筆作業に取りかかりました。

とりあえず図の作成が終わらないと本文に行けそうにないから、現在Photoshopと格闘中です。
バイト先でPhotoshopやっといて良かった。MSペイントだけだったら悲鳴上げてたww
本文はまだ先になりそう。

Photoshopが固まるとかTwitterに色々書いたらmixiボイスに転送されて、変なのからイイネ付けられた。もうこれはマイミクの切り時ということか。
というかこいつのイイネの基準が意味不明すぎてもうおかしい。以前にも変なのに付けられた記憶がある。
というかどうせならmixiやめたいんだけど、mixiしかやってないような人がいるからついつい見てる。

まあそれはどうでもいいとして。


…今日は台風が酷いから外で原稿が出来ない。
やる気が出れば家でも原稿できるんだが…
とりあえず現実逃避でもしよう、そうしよう。

絵でも描くかと言ってみるテスト!?

0 件のコメント:

コメントを投稿