2012/03/27

ズ ボ ン

この前の土曜日に、ストライクウィッチーズ劇場版観てきました。

感想↓





これだけ興奮した映画は久々だわ!!
観てよかったああああ!!


※わりと真面目に述べています。

土曜日の午前中と午後一で2期8話~12話まで一気見して夕方に映画館へレッツゴーしてきました。


いやさ、けいおん!もそりゃよかったよ
だけどあれは日常系、これは戦闘系じゃないっすか
そりゃ興奮のベクトルも変わりますよ


けいおん!は真っ赤になるあずにゃんで興奮したし(((
ストパンは 戦闘とか展開とかそういう面で興奮しました。

ネタバレになる箇所があるからその辺は伏せ字にするけど、
○○○○が「○○ーーッ!!」って叫んだシーンで涙出てきたわ!!
うおおあああああああああああわあああああああって感じで!!



わずか1週間で私をここまで魅了したストライクウィッチーズはすごい偉大だと思います。
暇があったから一気にバーッと見たらすごい面白いんですもの。
ハマりっぷりの勢いは間違いなくけいおん!を超えましたね…

まあけいおん!の場合は1期ライブで2期発表の瞬間に気付いたからそういう意味じゃけいおん!のほうが勢いは上なんだろうけど…

あれだな、けいおん!はガチ信者やってるからどうしても細かいところに目が行っちゃうけど、ストパンに関してはにわか信者だからそこまで頭使わないで見られたからよかったのかな。



ストパンの登場人物はみんないいキャラしすぎてて嫌いになるキャラが1人もいないのがこれまたすごい。
1期序盤ではペリーヌうぜぇって思ったけど、映画見終わった今ではそんなことがないからすごい。
まあその中でも個人的にいいキャラを挙げるとすれば、バルクホルン、シャーリー、ルッキーニ、サーニャ辺りがかなり好きです。





相変わらず感情にまかせて書いた記事なのでちょっと何言ってるかわからないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿