2012/03/18

ザ・アニメ鑑賞

昨日から「ストライクウィッチーズ」の劇場版公開ということで、TVシリーズの1期から見始めることにしました。


ストパンは以前から見よう見ようと思っていたわりに暇と機会と気力が無かったので見てなかったけど、ようやく気力が起きた。

ストパンの映画化が初めて発表されたのが2010年10月28日のニコニコ大会議だったなー
普段はニコニコ大会議なんて見ないんだけどたまたま途中から見てて、そのときに角川会長の口から発表されたんですよ。
もうどうせ出回ってる情報なんだろって思ってアニメ2板のストパンスレ見て、「映画」で抽出したんだけど、該当レスが1個も無いんだよ。
あれって思ってリロードしたら「速報 映画化」って書いてあってさ

あ、これマジだったのかよって思ってニコニコ再生しながらPrintScreen押して、ペイントで貼り付けてろだにうpしたらその画像いろんなところに転載されまくってんのよ…
我ながら怖いわーって思ったな


…って思いながら1年以上経った今になってようやく見始めました。
遅いわ!!

現時点で1期9話まで見終わったから、今日中に1期全話見終わればいいなあ。

同時に部屋も片付けているから、部屋が片付いてきたら詰んでいる漫画もむさぼるように読みたい^q^
ゆるゆりとかほとんど読んでないんだよなー
あとラノベも消化できるなら消化したい


そんなよくわからない記事となった

0 件のコメント:

コメントを投稿