2012/01/08

Twitterクライアントがすごい勢いで進んでいる。

Twitterクライアントの開発がものすごい勢いで進んでおります。
具体的に言うと、投稿しかできないクライアントがわずか1日でUserStreamに対応したことです。
まあそれはいいから久々に日曜のうちに書けた目標。

先週の反省
  • 風呂に入らずに寝た日が結局多い。
  • スタイリッシュ☆でもない☆昼夜逆転
今週の目標
  • バイト受かる(かどうかは採用側次第だけど)
  • 夜のうちに風呂に入るのを心がける
  • Twitterクライアントをもうちょい進められるところまで進める
Twitterクライアントは…他人に見せられるレベルまで行けばいいなあ。
まあ今のでも見せられないことはないんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿