2012/01/31

バイト決まって始まって

気がついたら先週も今週も目標書いてない→どうせチマチマやっても守れてないんだから月一で書くか!!!!11
というわけで目標は今後月1回にしておきます。

いや待てよ、月半ばと月末に書くようにすればバランス取れていいんじゃね…?(某マイミクさんのパクり)

というわけでやっぱり月2回にします(行き当たりばったり)。



そんなこんなで、バイトが決まりました。6度目の正直です。
最初チラシにガジェ獣御用達の店、テルルがあったのでそっちに電話したんですが、留守電に繋がってむかついたので別のところを眺めていたら見つけたところです。むしろ何故先にそっちが目に入らなかったのか不思議でならない。

昨日初日の業務をやってきましたが、今回はまあ続きそうな予感はします。
まあ初日だから普段の業務と違うんですが、あのクソ研修の空気に比べれば数百倍いいです(比較対象間違えてる
通勤方法が原チャリだから行くまでの道のりが微妙に寒いですが、まあ駅から歩くより圧倒的に早く着くから仕方ないね。車置くスペースないし。

そんなわけで今日も頑張るお!(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿