2012/01/19

やる気失せる

どうもやる気が失せてしょうが無いです。

何があったのかというと、まーたバイト落ちました。
もうこれで5回目です。めんどくさい。
バイトってこんなに落ちるもんだっけか…?落ちるもんなら納得できるけど…。

仕事と金くれ…っていっても探すしかねーか…

もうちょっと面接終わった瞬間にあっさり決まるようなバイトねーかなあ…?
でもそういうのってだいたい短期で大量に募集してるところぐらいだよね。
職リハもあるのに、待つのがもう時間の無駄でしょうがない。3ヶ所以上同時に受けてみるしかないか。
どうせ受かっても1ヶ所なんだって気持ちで。

でも求人サイトで探すと派遣しかないとか、おかしいよね正直。
ハロワ行くのはめんどくさいから、毎週日曜日に入ってくるチラシで戦うか…
今日は木曜日だけどまあいっか。

職リハ通んのかなあ。入所するのに検査みたいなことやるって言ってたけど、どういう検査やるんだか聞いても職員は全然把握してないし。なんなんだここ。
そもそも職リハの存在教えるのが遅い。クビになった日にすぐ言ってくれれば今年度の入所も間に合ったのに、なんでこんなにも時間を無駄にするようにすんの?わからん。はあ。


ところで今ルームシェアしている現大学生の友人は春休みいつからだったっけな…
そろそろだった気がすんだけど、相手してくれますかねえ…?今は話す程度でいいけど。
休み入ったら向こうの家というかアパートまで遊びに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿