2012/01/03

今年の目標とかその辺。

というわけで火曜日になってしまいましたが、先週と今週の目標。
そして今年の目標と抱負?的なもの。

先週の反省
  • 冬コミの頒布物がギリギリすぎた
  • 結局風呂に入らずにそのまま寝てしまった日が多すぎた
  • なんだかんだで速攻で風邪がぶり返していた
先週よくできたこと
  • 冬コミが大☆成☆功に終わった気がする(まあ頒布量少なかったけど)
  • 苦労が実ってよく泣けました。
今週の目標
(反動でだらけるのは目に見えているからあまり無理はしない)
  • ハロワへ行く
  • もうちょっとけいおん!見に行くでー
----

さて、年始めということで今年の目標を定めるとしよう。
去年ははじめに調子こきすぎたから中盤駄目だったんだな!
そうでもないと思うけど。


昨年の反省
  • 金の荒使い(これは性格的なものだから直せないと言えば直せないのかもしれない。まあでも去年より無駄遣いしないように心がけたいと思います…収入無いんだし。というわけでたかれる人にはたかる。)
  • 勉強しなさ過ぎた(いくらクビになったとは言え、ちょっと事前の勉強が不足しすぎていた気がする。というか不足している。)
  • 消極的すぎた(もうちょっと何事にも積極的にいきたい。就職はかなり先になることが予想されるけど、もっとスローペースで先を目指したい。)
今年の目標
  • 上記の事柄をなんとかする(上で述べたとおり)。
  • 健康面に気をつける(夜食を控え、運動ができればなおいいかと)。
  • C81で頒布した同人誌をC82、C83に向けてより良いものにする。

今年はハードル高いな…去年がアレだったせいだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿