2011/12/02

【速報でもない】リナカフェが閉店

ソース: http://yfrog.com/nyjtolmj

私が最近ハマりつつあった電源乞食の聖地Linux Cafeことリナカフェが、今年のクリスマス、12/25にビル改装のため閉店するそうです。移転とか改装じゃなくてもう閉店だそうな。
仮店舗の予定はなし、改築が終わってもまたここに店を出す事は多分なし、とのこと。千代田区のWebサイト見ると次の動きがあれば載るんじゃないですか、とのこと…

いろんな意味でいい店だっただけにショック。つい最近になって男子トイレの便座完全にぶっ壊れてたけど。
またアキバらしい店が一つ消えるのか…いや、千石電商と秋月電子が残っているからまだ戦える…!


リナカフェがクリスマスに閉店。ルノアール「リナカフェがやられたようだな」まだおカフェ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
http://togetter.com/li/221889

0 件のコメント:

コメントを投稿