2011/12/26

2011年最後の目標

また日付をまたいでいるのは気にしちゃいけない。

先週の反省

  • (たぶん、だいたい)風邪が治った!
  • 冬コミの創作物、完成しなかった…でもかなりいいところまで行けた!
  • 風呂に入らないで寝てしまった日が多かった気がする。
先週はわりかし目標が達成できたんじゃないでしょうか。
冬コミの創作物は月曜日か火曜日には完成させたいと思います。

今週の目標
  • 冬コミで本気出す!
  • 創作物を水曜日になるまでに終わらせる
  • ちゃんと風呂に入る
とりあえず今週1週間はもう冬コミのことで頭がいっぱいになりそうです。
来年の目標はまた別個に書くと思います。


さて、VIPで宣伝したらどれぐらい売れるだろうか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿