2011/11/27

オフ会行ってきた

昨日、なむわんさん主催のオフ会に行ってきました。
多分人生2回目のオフ会。
なむわんさんのニコ生視聴者とXperia UGの合同オフ会だったんですが、なかなか楽しかったです。
他人に何の説明するときは一応わかりやすく「Android使いのオフ(←あながち間違っていない)」と、簡潔に述べていますが、実際には上に書いたようなメンバー達のオフ会です。

しかしさすがAndroid使い達のオフ会といったところでしょうか、持って行ったiPadに電源を全く投入せず、今まで存在感が微妙すぎたdynabook AZがここに来て大活躍しましたwww
さらに、数日前のオプチャ+イオンSIMが100kbpsという制限の中にも関わらず見事にテザリングしてくれたため、WiMAXルータが不要でした。これはちょっと想定外!オプチャでテザリングしつつ、dynabook AZでメガネケエスを起動する…これでTLが案外普通に流れていて素晴らしいコンボだった!
これらの教訓(?)を活かして、今後WiMAXルータの電源投入はコミケのときと高速通信するときだけにできればいいが…

いろいろな変態端末も見ることができて、こういう経験はあまりできないからすげえなあと実感。
もちろん私のaznyanも変態端末です。

わざわざホムセン行って台紙買って名刺作って印刷した甲斐があったってもんだよ!
メアド書いたけどメールはもちろん来ていない!(((

そういや名刺もらった人たちのフォロー返してない!返そう!


というわけで、今日この後は冬コミの原稿を頑張る。予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿