2014/01/14

謹賀新年 2014

ご挨拶

明けましておめでとうございます。
もっと早く更新しようと思っていたら既に成人の日が終わりました。どうしてこうなった。

さて、C85お疲れ様でした。
前日の設営~反省会までフル参加、1~3日目もフル参加からの鷲宮神社という鬼スケジュールでしたが、なんとか生き抜いて一週目の仕事が終わりました。もうこんな過酷スケジュールはさすがにもうちょっとキツいです…\(^o^)/
(まあどうせまたこのスケジュールでやるんだろうな)
委託はしようと思っていて放置しています…夏までイベント予定がないからいい加減やりたいところです。

ついに魔が差して年末にWindowsタブレットを購入したので、今後少しは原稿捗るかな?Officeも入っています。
ヨドバシで購入したとき、おまけでmicroSD付けますと言われたので貰い、開けてみたら「class 4」の文字。私はそっと箱に戻した。

今年の目標

4月からの雇用形態によって私も色々変わるので一概には言えないんですが、
「今年中には家を出たいです。」

できれば…上半期には。もっと言うなら4月ぐらいには…。

今年買いたいもの


  • HHKB Pro
  • 一眼?
HHKB…入るプロジェクトにもよるけど欲しい。このプロジェクトなら余裕買いでしょうか。左Fキーと方向キーがないのが悲しいところ。
一眼はぼんやりとした程度の目標。Wi-Fiでどこかに飛ばしたいだけかもしれない…
ガジェット類はしばらくいらないんじゃないかな…と思うけど、もちろん気がつけば大量に買ってるような人です。今年は何台買うのか。

一昨年、昨年と急激に調子が上がっていったので、今年もまたそれなりに上昇していきたいです。
上がる分にはいいんですが、ガッツリ欲張ってくじけた年もあったのでほどほどに頑張れればいい方ではないかなと思います。

今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿