2013/09/23

社会人生活を始めてそろそろ半年が経とうとしているわけだがまあさすがに慣れたとかいう次元は超えたと思う

こんにちは。ブログは久々なエムオカです。
弊社の正社員には夏季休暇が5日間与えられるのですが、私は正社員ではありません。
そのため夏季休暇が与えられなくて悔しかったので、3日間無給休暇をもらいました。障害者というぐらいだから普通にもらっても許されると思うよ…!!

ってことで、前回の更新から3ヶ月ほど経ちました。
高校の頃は毎日デスクトップパソコン付けてブログ更新していたのが信じられません…
そろそろメインマシンをちょくちょく入れ替えたいです。
何故SSDが2年半も持っているのかが不思議でなりません。

さて話はガッツリ変わりますが、
今度の土曜日にBSプレミアムでやる番組の取材を受けました。
「夏宮Bさんのサークルを公開する際は連絡します!」との言葉を受けたのにもかかわらず、未だに連絡はありません。
要するに当サークルの活動はどう考えても公開されないはずですが、新宿駅の攻略に一役買うかもしれないのでよろしければご覧下さい。

探訪 巨大ターミナル
http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2013/09/007.pdf


久々にブログ更新して疲れたから我ハ眠ル也

0 件のコメント:

コメントを投稿