2012/11/24

秋葉原はやはり危険な街である。


まあ何が危険かって、物欲ですよ、物欲。私、今日は
池袋→新宿→秋葉原→浜松町→新橋→秋葉原→池袋
というルートを辿っていったのですが、最も金が飛んだのがもちろん秋葉原です。
池袋で730円、新宿で3000円、浜松町で2000円、新橋で680円、秋葉原で…いくら飛んだ!?ポイントも含めれば10000ぐらい飛んでるよ!?今日どれだけ飛ばしたんだ!?

あれ、こんなんで冬コミ…どころか、普段大丈夫なの!?と思うエムオカでした。

…そしてこのあと地元で飲みか…財布が薄くなるな!
さらば英世!臨時収入が入った直後なのに、残金はそれ以下になってしまった!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿