2012/06/01

職リハ決定!2012年5月後半のまとめ

というわけで、以前からちょくちょく話題に出していた職業リハビリセンターの入所が決定しました!

…つまり、バイトも自然と辞めることになるわけだ。
いい職場でした。マジで。
まあそうは言っても、また何度も足を運ぶことになるのだが…。


さて、話は戻るけどリハが決まったのはいいけど、半年は就活できない+入所式はスーツと聞いてそっち方面ではテンション下がりまくりなのですよ…仕方ないと言えば仕方ないのだが。
なんでスーツが嫌かって?半年着てないからきついんだよ!!(泣



スーツはまだしも、Yシャツは今日買ってくるようだな…



さて話は変わって今日はコミケの当落通知速報メールが来る日です!
12時間後ぐらいに相方の元へ来るそうなので、今から緊張しています…!!

今回は誕生日席になるだろうか、というかそもそも当選するのかも怪しいです…!?
通知がこちらに来たらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿