2011/12/15

乗り換え案内

またブラウザ乗り換えた。乗り換え先はGoogle Chromeである。
PCの日本語入力も乗り換えた。乗り換え先はGoogle日本語入力である。
(ATOKの課金が出費になるからそろそろやめようと思っている)
明日出るっていうAndroidのIMEは…まあATOKでいいか。
Google日本語入力も試してみるとは思うけど、どうせATOK買ったわけだし。
Twitterクライアントも、基地外御用達のHootSuiteに乗り換えました。
Tweenがオワコンになったということで。

とりあえずそれよりも冬コミの原稿をなんとかしないと…
今日であの出来事から1年ですが、特に何かあるわけではなさそうです。

今日夜更かししているわけですが、風邪は治るのだろうか?

そして金曜日に企業パンフもらいにアキバ行こうか悩む。うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿